施設予約管理システム −お知らせ−
トップページ

■ お知らせ
2017年02月22日(水) − システムからのお知らせ −
施設予約管理システムの一時停止について(お知らせ)

施設予約管理システム機器更新のため、次の日時については、インターネットからの空き状況照会や
仮予約等のご利用ができません。仮予約の有効期間が3月31日までとなる方は特にご注意ください。
ご迷惑をおかけしますがご了承ください。
【日時】
平成29年3月31日(金)午前9時から翌4月1日(土)午前9時まで
(作業の進行状況により時間帯が前後することがあります。)
2016年08月10日(水) − システムからのお知らせ −
・施設の空き状況対象施設の追加について
 附属室である「託児室」「第1控室」「第2控室」の空き状況が確認できるようになりました。
 これらの施設は単独ではご利用になれないため、ご予約される施設と併せて申請してください。
 詳しくは、受付窓口 087-825-5000までお問い合わせください。
2015年04月02日(木) − システムからのお知らせ −
※施設予約専用アドレス t-reserve@sunport-hall.jp
2015年04月01日(水) − システムからのお知らせ −
・システムからの仮予約期間について
仮予約受付は、利用月の1年前の月の初日正午から、利用予定日の10日前までです。
また、登録から7日経過後に自動キャンセルとなります。仮予約した日から7日以内に
※本申請されるか、サンポートホール高松管理事務室窓口で利用料のお支払い等をして予約を確定してください。
2015年04月01日(水) − システムからのお知らせ −
※本申請について 〜メール受付開始〜
システムで仮予約した場合、予約情報が記載された利用許可申請書および設備・器具等申請書がダウンロードできます。必要事項を入力し、仮予約した日から7日以内(必着)に窓口、またはメール・FAX・郵送で申請してください。
なお、同行事の場合は、1枚の申請書で8件まで、まとめて申請ができます。
(対象:会議室・練習室・リハーサル室・和室)
2015年04月01日(水) − システムからのお知らせ −
※仮予約受付期間を変更しました

会議室・練習室等の仮予約期間は、利用日の2週間前まででしたが、
期間を延長し、利用日の10日前まで仮予約できるようになりました。
これに伴い、仮予約の有効期間は7日間です。
仮予約した日から7日以内に電子メール、FAX等で本申請してください。


※電子メール(添付ファイル)での利用申請受付開始(平成27年4月1日〜 )

システムで仮予約した場合、予約情報が記載された利用許可申請書(設備・器具等の申請を含む)を
Office Excel 形式でダウンロードできます。
必要事項を入力し、システム内の案内に沿って申請してください。
施設予約専用アドレス t-reserve@sunport-hall.jp
2013年04月24日(水) − システムからのお知らせ −
・施設利用予約の抽選会について
施設の申込受付は使用日の1年前の月の初日からです。毎月の受付開始日(1日)午前9時15分から抽選を行い、予約順位を決定しています。午前9時15分までに、2階管理事務室へお集まりください(オープン午前8時45分)。午前9時15分を過ぎると、抽選に参加できませんので、ご注意ください。


【お問い合わせ先】 公益財団法人高松市文化芸術財団  電話:087-825-5000 FAX:087-825-5040